break time blog

主婦のすきま時間

春の爽やかなお届け物【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです(^^♪

昨日、近所の方が、手作りジャムを届けてくださいました。その方は、いつも笑顔でやさしさが溢れています!!!

温かな優しさに包まれました。

マーマレード大好きで~す。

本当にありがとうございました。

 

早速ですが、朝食でいただきました。

f:id:gcloud:20220304105522j:image

手作りジャムは、何とも言えないおいしさがあります。最高です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

f:id:gcloud:20220304105556j:image

f:id:gcloud:20220304105552j:plain

f:id:gcloud:20220304105559j:plain

春の爽やかな贈り物に感謝です。元気になりました!!!

わたしも、作りたくなりました(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️

また、お会いしましょう🎵