break time blog

主婦のすきま時間

物を大切にする暮らし【DFLAFATLLEチョコ】#56

\\読者登録お願いします//

DFLAFALLEベルギー産のチョコです。

f:id:gcloud:20210709215153j:image

母からチョコをいただきました。。。

その場で、一緒にいただくことにしました。

 

どれにする?と聞いたら

 

 

 

 

高価なチョコだなーと思いながらも・・・

 

 

 f:id:gcloud:20210709214913j:image

 

私は、見た目から

これとこれと・・・と適当に取りましたが

 

性格が出ますね。

 

チョコの紙を見て、好きな味をとことん探し

追求し取る人と

 

私みたいに直観で選ぶ人と

分かれました。

 

 好きな器に並べてうっとりし、チョコはちょこっとだけ食べて満足。

 

チョコは芸術作品でもありますね。

貝の形まであります。

 f:id:gcloud:20210709214941j:image

 大好きなコーヒーと共にはなしも弾みます。

f:id:gcloud:20210709215017j:image

f:id:gcloud:20210709215125j:image

この、DFLAFALLEチョコは、Costcoで購入したそうです。


リボン付きギフト税込み1078円ぐらいでギフトボックスチョコ。

「ラッピングがかわいいでしょっ!!!」と母のどうだーの顔(*‘∀‘)

f:id:gcloud:20210709214841j:image

「う、うん。わたし、リボンすきだよ。」

 

満面の笑みで言われて圧倒されましたが、

 

何より母のきもちが嬉しいです(^^♪

 

DFLAFALLEデラファーレは、1箱16粒も入っていてシェルチョコ入り。

マロン、ダークチョコ、ミルク、豊富に入っています。

 

なめらかなくちどけで高級感もありましたよ。

おいしいねと言いながら、違う話にも花が咲きました✿✿✿

 

私も、お友達のおうちにおじゃまするときは、

このチョコを購入して出かけようっと(^^)/

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

 

今日は、散歩に出かけました。

 

新型コロナウイルスによる肺炎で、昨年3月に亡くなった志村けんさん。

 

志村けんさんの銅像が完成したと聞いて

写真を撮ってきました。

 けんさん(T_T)

f:id:gcloud:20210709215354j:image

定番ギャグのアイーン

帰ってきたアイーンに涙😢

 

多くの笑いと感動をありがとうございました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕