break time blog

主婦のすきま時間

物を大切にする暮らし【IKEA・キャンドル】#53

\\読者登録お願いします//

 

 

f:id:gcloud:20210709110252p:plain



 

今日も雨ですが、IKEAに行ってきました。

 

IKEAでは、購入するものが決まっています。

購入リスト持って出かけました。

色々なものを見ましたが、お目当ての所へ行くのみ(*^^)v

 

しかしながら、心の弱い私は、魅力的なものばかりで目移りしてしまいました。

 

*フリーザーパックは、便利ですよね。

冷凍保存や子供のお菓子など小分けする際によく使います。

まだ、家にあるので購入しませんでした。

f:id:gcloud:20210709160826j:image

 

 

*花柄でかわいかったのですが、まだ、使っていないナフキンがあるので

今回は、購入していません。次回、これを購入しようっと(^^♪

 

f:id:gcloud:20210709160912j:image

 

*蓋つきの瓶もかわいかった。キャンディーを入れてもいいですね。

購入しませんでした。我が家には、大切にしているキャンディー入れがあるので

また、次回ブログに投稿しますね(^^♪

#54訪問してくださいね!

 

f:id:gcloud:20210709160942j:image

 

 *造花もいいですね。でも、気に入ったものがなかったので⬇️

またの機会にお願いします(^^♪

 

 

f:id:gcloud:20210709161011j:image
f:id:gcloud:20210709161014j:image

 

*ありました!!!

キャンドルホルダーを探しておりました。

コンパクトでシンプルなデザインで低価格。。。満足感(*‘∀‘)

ガラスで45円(^^♪何個でも買いたいが我慢して1つ購入しました。

 

f:id:gcloud:20210709161038j:image


*保冷のエコバックです。

f:id:gcloud:20210709112310p:plain

 

わが家の袋が消耗してしまったので、買い替えです。

大家族で、食材購入が多いので、これをえらびました。古いものは

お礼を言って(*^^)v捨てます。

シンプルなデザインでがっしりしていて気に入りました。キャンプの時に使えそうです。

特に左下の雪の結晶が気に入りました(^^♪

 

 

さあ、家に帰ってキャンドルに火をともします。

雨の日のキャンドルが大好きです。

 

*我が家のキャンドルホルダーは、少し大きいので飾り棚に飾ってあります。

 

f:id:gcloud:20210709161108j:image

 

 

*IKEAのキャンドルホルダーです👇

すごくいいです。形と値段とガラスとすべて気に入りました。

出し入れしやすいし、コンパクトなのでキャンドルと一緒に

収納できます。

小さなキャンドルが一番だなーと思いました。場所も取らずシンプルです。収納も楽で

出したいときにさっさと出せます。イチオシです。

わが家は、自分で作ったかごに収納しました。

 

f:id:gcloud:20210709161125j:image

f:id:gcloud:20210709161155j:image
f:id:gcloud:20210709161152j:image

 

 

*韓国ドラマでも、プロポーズのシーンでキャンドルが演出されていますよ。

最終話です。素敵ですよ(^^♪

ご訪問ください👇

 

breaktimeblog.hatenablog.com

 

*灯のやさしさに緩やかさに心が穏やかになります。

f:id:gcloud:20210709110252p:plain


最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕