break time blog

主婦のすきま時間

2021年・上半期KALDIおすすめお菓子3選・マリトッツオ【小さな幸せのひととき】#46

\\読者登録お願いします//

ブレイクタイムは優雅に。おうちじかんで贅沢カフェを。

f:id:gcloud:20210626195906j:image

おうちじかんが長くなり、ブレイクタイムを大切にしたいと思っています。

カフェで過ごすまったりとした時間は、至福の時ですよね。

はやく、カフェに行きたいですね!!!

 

緊急事態宣言がまだ解除されていないので、我慢して。

 

みなさんは、急な来客対応の際のお菓子をどうしていますか?

 

親戚が・・・義母が・・・ママ友が急な来客に困ったことがありませんか?

顔を見せに来てくれることは、とてもうれしいですよね。

その反面、おもてなしをどうしようかと悩んだことはあるかと思います。

 

子どもが遊び始めると、夢中になって・・・ママ達も話に花が咲きます。

そんな時に少しでも見栄えの良いように、平凡だけどおもてなしをすることが

ありますよね。スナック菓子をだしても、それはそれでおいしいですが(*‘∀‘)

 

そんな時は、KALDIの冷凍食品

手軽で抜群に良く

とても便利ですよ。

ブレイクタイムを優雅に。

おうちじかんに贅沢カフェを楽しみましょう(^_-)-☆

 

 KALDIの便利なお菓子3選(冷凍食品)

 

1位✿マリトッツォ~オレンジピール入り~

 

クリームたっぷりのマリトッツオは、イタリア・ローマ菓子として親しまれている

菓子パンです。自然解凍でお召し上がりください。

 f:id:gcloud:20210612200956j:image

 f:id:gcloud:20210614215622j:image
f:id:gcloud:20210614215627j:image

 

 

 やわらかいパンにオレンジピールを入れたっぷりの生クリームを挟んでいるので

ケーキのようにいただけます。

生クリーム好きの人には、たまりませんね。若干、パンがぱさぱさしていますが、

冷凍だから仕方がないと思います。

クリームが甘すぎず、オレンジピールが入っているのでペロリと食べてしまいます。

 

2位 ✿シナモンロール

breaktimeblog.hatenablog.com

3位✿カヌレ 

breaktimeblog.hatenablog.com

 

すべて冷凍食品なので、賞味期限も長く常備しておくと便利ですね。

主婦の味方です(^_-)-☆

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕