break time blog

主婦のすきま時間

秋のテーブルクロスでいちじくタルトいかがでしょうか?【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

ご無沙汰しております(*^^*)10月もあっという間に終わり。。もう11月ですね⋆。˚☆✩˚。⋆

私だけの癒しの場所を模様替え。

大変遅くなりましたが(´ー`)

先月の秋のわたし時間のおとどけします(´∀`)

これからものんびり無理なく暮らします。ほどほどがよい(◎_◎;)

 

母が使わなくなったストールを使いました。

秋は、せつなく感じるのは私だけですか……

夏のにぎやかさとは違い、

虫の音も聞こえなくなり寂しさを覚えます。



少しかえるだけで、気持ちが盛り上がります。

私らしく秋を楽しみます(´∀`)

 

おやつtime🍪☕️💕

f:id:gcloud:20220928224529j:image

私は、イチジクタルトを選びました(*´▽`*)

温かい紅茶と共に(*´▽`*)

f:id:gcloud:20220928224613j:image

秋のフルーツをたっぷり食べて

食欲の秋を満喫します。

f:id:gcloud:20220928224701j:image

主人と子どもが映画鑑賞後

ケーキをお土産に買ってきてくれました。

映画は、トム・クルーズのマーベリックを観ました。みなさんは、観られましたか?感動したそうです♡

寒暖差がありますので皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね(´∀`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日を☕️