break time blog

主婦のすきま時間

軽井沢❅パン屋さんのモンブランケーキ。。。おやつの時間に【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

日帰りで軽井沢へ行きました(´▽`*)

 

パン屋さんのモンブランケーキです(´▽`*)

手作りのモンブランケーキ。

家族分買ってきました|•'-'•)و✧

ラップに1つづつ包装。

この素朴な感じが気に入っています。

f:id:gcloud:20221123161410j:image

あたたかい紅茶とともに。。。

 

味は、抜群においしいです。

いままで食べたものの中でベスト3に入ります(´▽`*)

タルトのしっとりとした食感と香ばしい風味。

ふわふわな濃厚なモンブランクリーム。

いつまでも飽きない秋の贅沢なデザートですね(´▽`*)

 



パン屋さんのモンブランケーキ。。。

また、来秋食べるのを楽しみにしながら。。。

日々、シンプル生活続けます。。。早く、プチ移住したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕