break time blog

主婦のすきま時間

プチ移住を考えながら…北軽井沢へ。ロイヤルコペンハーゲンのジャム美味しいです。【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

パソコンを替えたため、長らくお休みしていました(◎_◎;)

新しいタイプのパソコンに慣れながら、、、楽しみながらほどほどに頑張ります(´▽`*)

 

さて、先日軽井沢へ行ってきました。

プチ移住を考えながら、北軽井沢へ車を走らせます。

まっすぐな緑に囲まれた道(´▽`*)緑の中に吸い込まれていきます。

木々の色も少しづつ紅葉する姿を見て秋の訪れを感じます。

秋の空に伸びている芽が何とも言えなく愛おしい(´▽`*)

今回、嬬恋プリンスホテルで一泊してきました。





この日は、快晴で景色が美しかった。ホテル全体がおちついた雰囲気でゆったりと過ごすことができました。

スタッフの方々が親切に対応してくださいましたし、露天からの景色も最高でしたよ。

3回入湯しました(´▽`*)

もみじも紅葉してきましたね。

北軽井沢に移住するのも良いかも。いろいろ考えます(´▽`*)

 

最後に必ず立ち寄るのが、パン屋のフランスベーカリーさんです。

また、アウトレットにてロイヤルコペンハーゲンさんのジャムと紅茶を購入。

パンにバターをたっぷりつけていただきます。

ふわふわのパンがおいしい(´▽`*)至福の時です。ロイヤルコペンハーゲンのジャム美味しい!!!

感謝しながら(´▽`*)・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように☕