break time blog

主婦のすきま時間

千葉へみかん狩りに行ってきました【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

昨日からみかん狩りに行ってきました(´▽`*)

清々しい秋晴れが続いています。

良い天気で心もぽかぽか。

 

みかん狩りで千葉まで来ました。

幼いころ、ミカンについて

母に疲労回復や風邪予防、美肌つくり等々話を聞きました。

必要なビタミン宝庫ですよね(´▽`*)

寒い日にこたつに入って、たくさんのみかんを食べた思い出があります。

 

なんて、美しい色でしょうか。。。

みかんはフルーツの中でも大好きなので、たくさん食べました。

帰りに、横浜で一泊。。。

 

 

見学船も乗って見たいなあ(´▽`*)

f:id:gcloud:20221123161832j:image
f:id:gcloud:20221123161829j:image

宿泊先から夕焼けを見ながら。。。

 

主人、家族に感謝。

さあ、来週からの仕事など頑張ろう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように☕