break time blog

主婦のすきま時間

桃をいただきました【物を大切にする暮らし】#70

\\読者登録お願いします//

桃をたくさんいただきました☆☆☆

親戚と友人からの嬉しい贈り物です。

すぐに 御礼の電話をかけて、電話越しの元気な声にほっとしました(*‘∀‘)

 

福島県と山梨県の桃です。桃の美しさにうっとりします。

 f:id:gcloud:20210801182650j:image

 

おうち時間に・・・

好きな器に入れて旬の桃を味わって、家族みんなで一緒に食べました。甘くておいしかったです。果物の中で1番大好きなのは、桃です♡

f:id:gcloud:20210801182729j:image

f:id:gcloud:20210801182745j:image

 

 シンプルケーキの時もこのお皿を使っています ↓

いっしょにご覧ください(*‘∀‘)

breaktimeblog.hatenablog.com

 

親戚やお友達とゆっくり会いたいですが、コロナ禍の中で会えない日が続きます。

 

感謝の気持ちをこめて・・・

 本当にありがとうございました。

1つ1つ大切にいただきます。。。

 お体ご自愛下さいね。

 会える日を楽しみにしながら・・・☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕