break time blog

主婦のすきま時間

ほっとする珈琲【物を大切にする暮らし】#71

\\読者登録お願いします//

8月に入り、夏休み期間あと1か月ですね。

暑い夏ですが楽しみながら乗り切りたいと思います(^-^)/

 

今日は、パン屋さんに寄ってきました。久々のパン屋さん。わくわく~。

家族の好きなフランスパンなどをチョイスして、最後に自分の好みのコーヒーロールもさりげなく購入。

今日のおやつにします。

 

パン屋の雰囲気。好き♡

ずらりと並ぶパン。わぁー全部食べたい。おいしそう。

f:id:gcloud:20210803065522j:image

 

パンの匂いと珈琲の匂い。。。

ずっといたい空間。。。

カフェにも寄りたいが…私には、昼食を作る任務があります(笑)

寄り道せず、帰りまーす(^^)/

 

おうちカフェで我慢我慢(*^-^*)

 

今日の3時のおやつです☆☆☆

大好きな器に入れて、至福の時。

スペイン産のカップです。

大切にしています。

もう、何年も使っていますが落ちついた色と花の調和。見ているだけで心も落ち着きます。

 

 

 f:id:gcloud:20210803065543j:image

パンが大きかったので半分に切りました。

 

 f:id:gcloud:20210803065614j:image

 

自分で淹れた珈琲を飲みながら、ほっとする大切な時間です。

 こういうゆっくりした時間も大切です。

 

シナモンがきいていて、コーヒーに合います。

 

好きな音楽を聴きながら、リフレッシュ!!!

 

 

さあ、気持ち切り替えて、家族のため夕飯作りを頑張ります(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕