break time blog

主婦のすきま時間

夫婦珈琲カップ✱ル・クルーゼ✱【物を大切にする暮らし】#75

\\読者登録お願いします//

結婚20周年を記念して、主人がティーポットとマグカップ(ル・クルーゼ)をサプライズで購入してくれました。粋なことをしてくれます。感謝。

主人曰く、夫婦珈琲カップだそうです・・・(さすが・・・昭和だね笑)

 

一目見たら、色や形等・・全て気に入りました。いつも眺めては、コーヒーを淹れておちつく。

棚に飾っては、うっとり。日々大切にしています。

おじいさんおばあさんになっても、ずっと丁寧に大切に使いたいです。

 

器が増えたので、さよならをする器を選びたいと思いますが、今は、なかなか決めれません。少し時間をかけて(・・・( ´ ` ))

縁あってわが家に来た器。

惜しみながら感謝しながらさよならする器を決めたいと思います・・・

 

器にも。。。出会いもあれば別れもありますね( *ˊᵕˋ* )

 

 f:id:gcloud:20210810211014j:image

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕✧