break time blog

主婦のすきま時間

ホットサンドとほっとした時間【物を大切にする暮らし】#80

\\読者登録お願いします//

おいしいコーヒーを淹れておうちカフェ。。。

 

ビタントニオのホットサンドメーカーです。

ワッフルも作れる優れもの。

f:id:gcloud:20210817181756j:image

 

シンプルにハムとチーズのホットサンド作りました。

(必ず、ハムとチーズは冷蔵庫に入っているので作れます(^^♪)

f:id:gcloud:20210817181817j:image

 作っている時間は楽しいです。おいしくできるかな‥うまく焼けたかな?とか。

主人にも手伝ってもらって、なんとか朝食じかん終了しました。

 わが家は、何個も作らなければ‥育ち盛りはよく食べます(^^♪

 

f:id:gcloud:20210817181835j:image
f:id:gcloud:20210817181838j:image

 

 

お気に入りの器に入れて、ホットサンド、ピクルス、メロンの余り、

コーヒーです(^^♪

ひとやすみ☆ひとやすみ

子どもの夏休みの宿題のことなど聞きながら

ほっとした時間。

 

メロンのblog(^^♪もどうぞご覧ください。

 

breaktimeblog.hatenablog.com

副菜のピクルスのブログご一緒にご覧ください。

 

breaktimeblog.hatenablog.com

明日晴れるかな・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕