break time blog

主婦のすきま時間

五穀ブレッド(gokoku-Bread)sandwich a recip【物を大切にする暮らし】#81

\\読者登録お願いします//

休日の朝は、サンドウィッチを作ります。おいしいパンとおいしいコーヒーだけで癒される時間‥

 五穀ブレッドを選んでみました。ミネラル、鉄分栄養豊富な食パンです(^^♪

 昨晩、サニーレタスは切って洗って、キッチンペーパーで包んでおきました。

ハムとチーズは、常時冷蔵庫に入っているものを使います。

バターと マスタードを塗ろうと思いましたが・・・マスタードがなかったので

(◎_◎;)からしを少々。

パパっと具を挟むだけ。朝食を簡単に作って、空いたすきま時間は、ゆっくりと。。。

f:id:gcloud:20210817181624j:image

f:id:gcloud:20210821184804j:image

f:id:gcloud:20210817181647j:image

 f:id:gcloud:20210817181639j:image

 

食べてみると、すごーくおいしいです(^^♪

パンがモソモソしているのかな?…などとあまり好まれないような色もしていますが、

モソモソ感は全くなく、柔らかくて何とも言えない幸せなひととき。

良質なバターを塗ってパンの甘みが口の中で広がりました。

おいしい一言。。。

 

 

ピクルスの作り方です。ご一緒にご覧ください

breaktimeblog.hatenablog.com


淹れたてのコーヒーと共に、手作りのサンドウィッチ。

 

旅先でおいしいパンやチーズとハムを買いたいなあ(#^^#)

雑貨や器も見たい👀

旅がしたいなー・・・

 その日を待ちながら・・・

皆さんもおうち時間で五穀ブレッドで作ってくださいね(^_^)

 最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様にとって素敵な1日になりますように☕