break time blog

主婦のすきま時間

フランス産発酵バタークロワッサンと東京産ブルーベリー【物を大切にする暮らし】#83

\\読者登録お願いします//

今日の朝も、暑いです。

蝉の声も賑やかですね。

 

今日の朝食じかん

朝早く起きて、目玉焼きを家族分作り、1プレートで準備。

野菜は、昨晩洗って切ってキッチンペーパーに包んでいたので楽です。

 

 f:id:gcloud:20210824213307j:image

フランス産発酵バタークロワッサンは高級感があり、食べてみますと

もちもちしっとりしていて、クロワッサン好きな人にはたまりません。

目玉焼の黄身との相性が抜群に良かったです。

 ヨーグルトの中に東京産ブルーベリー を入れましたが、すごく甘酸っぱく

おいしくて、間違いなしのおいしさ。。。またリピートしようと思います。

本当は、ブルーベリー狩りに行きたかったのですが、今年も自粛しています。。。

 

 

f:id:gcloud:20210824213337j:image
f:id:gcloud:20210824213340j:image

暑い中も健気に咲いていますね。

花々を見て心落ち着き穏やかになる日々です。。。

明日も晴れるかな・・・ 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕