break time blog

主婦のすきま時間

秋の訪れを感じながら☆早くミニマリストになりたいなあ・・・【物を大切にする暮らし】#89

\\読者登録お願いします//

久々のお天気ですね(*‘∀‘)お散歩に出かけました。

コロナ禍でなかなか思うように出かけられませんが

ひとりお散歩の時間を楽しんでいます。

お散歩はメリットがいっぱいです。

 

*免疫力があがる

*脳の活性化

*ダイエット効果

 

などなど。お散歩は、メリットが多い。

とても良いことばかりなのでお散歩続けまーす。

歩いているときは、自然を見ながら***いろいろ楽しい計画を考えます。

目標の10年後に向けて頑張ります(^^♪

プロフィールご覧ください(*^-^*)

breaktimeblog.hatenablog.com

早くミニマリストになりたいなーと思いながら。

短期間の大掃除ではなく、家族の意見を尊重し

無理をせず掃除を進める。

自分らしく生きる。

今を楽しみながら歩んでいきたい♪

移住先(移住or移住しないかも?まだゆっくり検討中)を考えながらも掃除。。。小さな家で丁寧に暮らしています(*‘∀‘)わくわくします。

 

10年後楽しみだなー(^^♪どんな歳のとりかただろう・・・

 

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

途中、歩いていると自然の美しさに感動します。

緑は大好きです。ほっとします。

わあー、こんなに栗が(*^-^*)実っています。おなかすいたー。

秋の訪れを感じます

f:id:gcloud:20210904224047j:image
f:id:gcloud:20210904224050j:image

木と光のコントラストに感動しました(^_^*)
f:id:gcloud:20210904224053j:image

緑も癒されますが、やっぱりケーキ!!!モンブラン。モンブラン大好きです(*^^*)

食べたくなったなー(笑)花より団子です(笑)

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

今日の朝食じかんです。

好きな器に入れて、愉しい時間。

今日は、ささっと食べてすきま時間を楽しみました(*‘∀‘)

お散歩に出かけ、心が軽やかです。

すきま時間に、自分を労わることで生活に余裕がうまれます。

自分を大切にする暮らし。

 

f:id:gcloud:20210907160118j:image
f:id:gcloud:20210907160121j:image

小さな幸せのひとときでした☆

明日の朝食は何を作ろうかな(*‘∀‘)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️