break time blog

主婦のすきま時間

無印良品の杏仁豆腐を作ってみた【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストのローズです(^^♪・・・

杏仁豆腐を手軽に作ろうっと(^^♪思い

無印良品の杏仁豆腐キットを買ってきました。 

牛乳400ml沸騰する前に火をとめて、袋をあけて粉を入れ40秒よーく混ぜるだけ。

そして、冷蔵庫にて冷やすのみ。牛乳があれば良いのです。香料不使用です(´∀`)

こんなに簡単でいいのでしょうか!嬉しい限りです。

忙しい主婦にはもってこいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

手作りも楽しいし、食べる時も幸せ♡

f:id:gcloud:20211020224128j:image

www.muji.com

 

 

おやつの時間にゆっくりひとやすみ☆
f:id:gcloud:20211019214116j:image

我が家は、2袋購入し6皿作りましたよ(^^)

 

簡単なのに本格的な杏仁豆腐の味に満足。

甘さは、少し控えめな気がしました。

さあ、食欲の秋・・・次は、何を作ろうかな?

f:id:gcloud:20211020190709j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️