break time blog

主婦のすきま時間

チキン南蛮【物を大切にする暮らし】#95

\\読者登録お願いします//

今週のお題「肉」ですねー。

今日は、チキン南蛮にしました。

野菜も肉も魚もバランスよく食べてほしいと思いますが、

子どもたちが好きなのは、やっぱり肉料理ですね。

f:id:gcloud:20210921200450p:plain



 

この器が大好きで、揚げ物盛りつけの時によく使います。

他の器たちも、個性的で永く使っています。

今日の夕飯のメニューは、チキン南蛮、小松菜の煮びたし、煮物。フルーツでした。

 

今日は、中秋の名月ですね。

8年ぶりの満月だそうです。

ちょっと、お外をみてきまーす(^_^)

まるいお月様に会えるでしょうか?楽しみです(^^♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️