break time blog

主婦のすきま時間

わく子さん【物を大切にする暮らし】#62

\\読者登録お願いします//

冬に使っていたわく子さんを(電気ケトル)

主人が、キャンプ用品の収納棚から嬉しそうにだしてきました。

 

心もわくわく、

わく子さんのネーミングセンス最高。

かわいいですね(^^♪

そして、お湯が湧き上がるときの音が物静か~。。。素敵(^^)/

 

なかなかキャンプにいけないので

 

おうちじかんで

テレワークの主人にコーヒーをいれたいと思います。

主人が、キャンプの時に大切に使っていたコップです。

f:id:gcloud:20210720151114p:plain



 

 

この子が、わく子さんです(^^♪👇

f:id:gcloud:20210722223557j:image

わたしは、高原を意識し、冷房の部屋で、KALDIのバナナチップスとホットコーヒーを。

 


f:id:gcloud:20210722223623j:image

 

大好きな場所で窓の外を眺めて深呼吸(*´з`) 暑いですね(^^♪

さあ、1日を大切にしようっと。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1 日になりますように☕✧