break time blog

主婦のすきま時間

無印良品おすすめコーデ【小さな幸せのひととき⠀】#47

\\読者登録お願いします//

無印良品へ行ってきました🚃

夏の暑い日は、このTシャツがおすすめです。

昨年、同じものを2枚買いました。

昨年のTシャツは、ヨレヨレになるまで着たので・・・雑巾として生まれ変わり、机をふいたりして最後まで大切に使いきりました✨😆

 

今年も2枚同じものを購入しました。

すごく気に入りました。今年は、白を買おうと思いましたが、透けると嫌だなあって( ・᷄-・᷅ ).。oOやめましたが、やめて正解だなあって。気に入ったものを買うと失敗が少ないです( ̄▽ ̄;)

f:id:gcloud:20210619221923j:image

 

汗ジミしにくいTシャツで、

春先は、ジャケットの下のインナーとしてもいいですし、首元も型くずれないのが良いです。

汗ジミが無いときていて、お守りのようにきています。

広げてみるとこんな感じです。

 

f:id:gcloud:20210619221943j:image

1枚のTシャツを買うとオーガニックコットンの種を2つ地球に返しているというではないですか~。

なので、私は種を4つ買ったことになりますね。

🌎🌱🌱🌱🌱🌎

壮大なテーマで気に入っています。

私でも、何か地球のためにお役にたっているのかなあって微力ながら嬉しくなります🌱

 

みなさんも無印良品Tシャツのご検討を🌳

f:id:gcloud:20210620113630j:image

私は、地味なコーデが好きで

シンプルなデザインを好みます。

いつも同じ様なコーデですが(笑)着心地が良いのがおすすめです。

それは、どこで買ったの?とよく聞かれ・・・無印良品だよ〜( ー̀֊ー́ )✧︎

と毎回答えています。

 

🍀お散歩のコーデ

f:id:gcloud:20210620114028j:image

🍀スーパーに買い物コーデ

f:id:gcloud:20210620114117j:image

🍀ママ友と美術館コーデ

f:id:gcloud:20210620114133j:image

これからも、地味にそこそこに楽しみます😊✨

楽しいのが1番です🍀

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕✧