break time blog

主婦のすきま時間

小さな暮らしのささやかなクリスマス飾り【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストローズです(´▽`*)

もうすぐクリスマスですね*↟⍋*↟

 

朝のささやかな時間

温かいお茶を飲みながら・・・今日は、何をしようかな?とゆっくり考えました。

 

寒いのでゆっくり秋から冬へのクリスマス飾りつけを楽しみたいと思います。

まだ、柿を食べています(笑)のんびり暮らしてます。

 

 

2021・12月クリスマス飾り

 



 

2022・12月クリスマス飾り

今年は、レースを主にし観葉植物を周りにおいてグリーンクリスマスです。

母からシクラメンの花のプレゼントをもらって、

 

ワイヤープランツとともに飾りつけ(*´▽`)

おっとー、ワイヤープランツの葉っぱがおちていますね(◎_◎;)

ひとやすみひとやすみ。

のんびりしています。。。

f:id:gcloud:20221204160412j:image

軽井沢でまつぼっくりを拾ったので、クリスマスの飾りを作りますね。

https://breaktimeblog.hatenablog.com/karuizawa-shopping-mall

後日、お楽しみに!

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️