break time blog

主婦のすきま時間

クリスマス飾りの片づけ☆ささやかなおやつ(セリアの紙皿)#4【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです。

今年もあと残りわずかですね。

あっという間の1年でした。時が過ぎるのは早い。

クリスマス飾りは、この机の上の物だけなので、サンタさんに「また、来年会いましょうね」と声をかけながらのんびり片付けます·͜· ♡

来年は、クリスマス飾りをひとつ増やそうかな?…

楽しみながら思い出になる物をひとつずつ増やしたくなりました*↟⍋*↟

そういえば、、、

私にも

サンタさんからプレゼント届きましたよ。

クッキーのプレゼントでした- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-

 

 

お正月に役立つ紙皿です。

Seriaの北欧絵柄紙皿を購入しました。

急な来客の時にも役立ちます·͜· ♡ 

エコには気をつけていますが

年末年始等、来客が多い際は活用しています。

 

洗わなくて良いので少しでも助かりますね。

最近、指先が水荒れで痛いのです。

f:id:gcloud:20221225211912j:image

f:id:gcloud:20221225173357j:image

おやつ時間にケーキを買ってきました。

温かい紅茶には

はちみつレモンを入れました·͜· ♡

紙皿も早速使いましたよ🍀*゜

f:id:gcloud:20221225173412j:image

さあ、おやつ食べたら…

お掃除頑張らなくては🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)

年末年始、主婦はやることが多いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️