break time blog

主婦のすきま時間

【手作り】セブンイレブンの焼き栗モンブランカップを捨てれない(*´з`) #08わたしだけの貯金箱

\\読者登録お願いします//

Welcome to  break time blog(^^♪

 

2年まえに(*‘∀‘)…誕生日プレゼントとして、子供が母親の誕生日に

セブンイレブンの焼き栗モンブラン税込み300円を買ってきてくれました(^^♪

 

遠いむかしは、子どもたちが話し合ってお小遣いを出し合い花を買ってくれたりしていましたが、ここのところはご無沙汰です(´∀`*)ウフフ

 

わずかなお小遣いを貯めて買ってきてくれた気持ちが…

なんとも嬉しい(T_T)

f:id:gcloud:20210425151151j:image

 味わいながら食べた私ですが、、、おいしくておいしくてあっという間に焼き栗モンブランをぺろりと食べてしまいました。

最近は、コンビニのデザートがおいしいですね。

この容器は、なぜか捨てれない。いや、捨てたくない。。。と

子どもの気持ちが嬉しく、もう二度ともらえないかも?などなど

未練がましくセブンイレブンの焼き栗モンブランカップを捨てれなかったのです(*´з`)

2年前から大事に温めていました(笑)

子どもが言うには、おかあさんの好きなデザートって何だろう?と…セブンイレブンで結構な時間…迷ったというのだ(*^-^*)子供の選んだものは、何でも好きです!!!と心の中で思いました。

何ともありがたい、想像すると涙が出ます( ;∀;)

 カップを捨てれなくて捨てれなくて、

何か利用できないかな~と。きれいにきれいに洗って

かわいいシールを貼ってわたしだけの貯金箱にしました。

100均のシールです。好きなシールを貼りました。

小銭貯金をして、子どもたちに美味しいものをご馳走するためこつこつとへそくりします(^^♪

小銭がたまるのも時間かかるだろうなー。

道のりが長いが。。。

 

思い出は、消えません。いつまでも残ります(^^♪

このわたしだけの貯金箱を見て、ほっこりし毎日頑張ります。

感謝の気持ちを忘れずに日々頑張ります(^^)/

 

f:id:gcloud:20210418170505p:plain

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように🎀