break time blog

主婦のすきま時間

秋の朝ごはんは、柿ヨーグルト【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストのローズです(^^♪

休日の朝寝坊(◎_◎;)

何も予定がないのでのんびりと。ゆっくりと。。。頭の中ぼうっとしています(´ー`)

低気圧の影響かな…

こんな日は、いつもの定番、簡単朝ごはん(^^♪

わたしは、おいしいコーヒーとおいしいパンがあればいいのです。

いただきます!!!食欲はあります!!!

・パン

・コーヒー

・レタスサラダ(酢大豆のせ)

・炒り卵

・魚ソーセージ

・チーズ

・柿入りヨーグルト

 

f:id:gcloud:20211121161817j:plain


サラダに酢大豆トッピングするだけ。

breaktimeblog.hatenablog.com

秋になると、必ず柿ヨーグルトを食べます。

トッピングは、IKEAHJÄLTEROLL イェルテロル。

www.ikea.com

 

柿とヨーグルトの相性抜群ですね。

年末に向けて少しずつ掃除始めるぞ(^^)/

皆さまもお体に気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕