break time blog

主婦のすきま時間

寒い日には、しょうがたっぷりの紅茶【ginger tea】

\\読者登録お願いします//

今日の定番の朝ごはん

料理が苦手な私です。アラフィフともなると、手抜き料理が大好きです。

毎回、少しお見苦しいところもあるかと思います(;・∀・)

これからも、ありのままでいきますね(◎_◎;)少しでも、成長できたらと思っています。

 

朝は、自分のために、ゆっくり心から休んで朝ごはん。

頑張りすぎず、ほどほどに。

好きな曲を聴きながら(^^♪

(曲は…アンドレギャニオン…めぐり逢い)

 

f:id:gcloud:20211123060327j:image

 

・野菜サラダ(酢大豆)

・チーズ(IKEA)

・魚ソーセージ

・パン

・ginger tea(しょうがをすります)

・ゆで卵

・ヨーグルト

サラダのトッピングの酢大豆のブログです(^^♪大豆は、栄養もありますし、酢に漬けてありますので、サラダに合います。ご覧ください。

breaktimeblog.hatenablog.com

 

しょうがたっぷりの紅茶

f:id:gcloud:20211123060406j:image

 

わたしは、しょうがをたっぷりと入れます。はじめは、少量から始めた方がよいです。

苦いのが苦手な方は、はちみつも入れてください(^^♪

体が温まりますよ(^^)/冷え性の方は、試してみてくださいね(^_-)-☆

おやつの時間もginger  tea最高です。こちらもご覧くださいませ(^^♪

breaktimeblog.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕