break time blog

主婦のすきま時間

暮らしを楽しむために「秋の実りを飾る」【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

今週のお題‥毎年、私が楽しみにしているのは、庭の薔薇の木が緑から赤く実るとき。

「ちいさく赤く実る」薔薇の木の様子を見るのが幸せです。

 

花を飾るだけで心が癒されるのと、緑や赤い実を飾ると部屋の中をきれいにしようと思います。

 

暮らしを楽しむためには・・・緑を絶やさない部屋づくりを心がけ四季の移ろいも楽しみたい。

緑があると、ふと目を向けた時に心が落ち着くのです(^_^)元気がでます(*´▽`*)

これからも、1日一歩無理なく続けられることを続けていきます。

今年の夏の薔薇の木もご覧くださいね(^^♪

breaktimeblog.hatenablog.com

f:id:gcloud:20211120232133j:image
f:id:gcloud:20211120232130j:image

 

 

庭にホトトギスの花が咲きました。

花壇の隅でそっと咲いていました。

この健気さが大好きです。テーブルに飾りました。

f:id:gcloud:20211120232202j:image

 

秋の季節の中で、体調を整えて無理なく頑張りましょうね(*´▽`*)

また、皆様にお会いできますように(^^♪

明日は晴れるかな・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕