break time blog

主婦のすきま時間

小さな家でスッキリ暮らす【心と体を整える】

\\読者登録お願いします//

今日もいつも通り同じ時間にすっきりと目覚めました。体内時計が発動しました。あまり早く起きると‥みんなを起こしてしまうので、お布団の中で、考えごと(´-`).。oO

予定のない祝日。 何をしようかなぁ。

昨日は、雨天でしたが…今日はいい天気(*‘∀‘)

 

今日は、掃除と読書をゆっくりしよう(´∀`*)ウフフ

 

知人が言っていました。老眼になると

小さな字が見えなくなるから、見えるときにいっぱい本を読んで…と。。。

そっかぁ…歳を重ねるとは、いろいろあるのだなあー(◎_◎;)

 

読書するにも、すっきりした空間でしたいです。

散らかっても、すぐリセットしたい。物がたまり始めると、自分に負担がかかります。

すこしでも、こつこつと片付けを。

 

秋の静けさ。。。この時間が大好き。

テーブルの上を片付けて、スッキリしました。掃除って心が軽くなります(´ー`) 

お茶を飲んで、ひと息。

ひとやすみ☆ひとやすみ

家の空間が落ち着く。

f:id:gcloud:20211121215129j:image

勤労感謝の日ですね。

...主人や家族に「いつも、ありがとう」と伝えたいと思います。。。

ありがとうって素敵な言葉ですね。

また、読者の皆様、つたない文ですが、読んでくださりありがとうございました。

皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいね(^^♪

さあ、また、掃除始めます(^^)/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕