break time blog

主婦のすきま時間

休日、ご近所お散歩で秋を感じる【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストのローズです。

今日は、お散歩日和。

久しぶりに遠方の大親友に連絡しました。

「〇〇ちゃん元気?お散歩行ってくるね!」と連絡すると、すぐに返信あり。

「元気だよ。気を付けていってらっしゃーい」

…私も、落ち葉見ながら返信。「秋だね♡」

f:id:gcloud:20211127204517p:plain

 

近くの公園に着き、一枚。。。

 

f:id:gcloud:20211127215918j:image

 

f:id:gcloud:20211127215931j:image

大親友に写真を数枚送信すると

「わぁ!!!。いっしょに、お散歩したい。」と(^^)/。。。

嬉しいことを言ってくれます。すごく喜んでくれました。

素直に嬉しい(^^♪

今まで、姉妹のように励ましあって、お互い頑張ってきました。

空を眺めては、写真を撮りうっとり。

美しい自然を見ながら心を磨き

これからも、大親友のことを想いながら、日々楽しく頑張ります(^^♪

 

f:id:gcloud:20211127215959j:image

この子たちの葉は、散ってしまいました。

f:id:gcloud:20211127220017j:image

 

春は、こんなに新芽が出ていたのに。こちらもご覧ください。

breaktimeblog.hatenablog.com

f:id:gcloud:20211127204742p:plain

葉が落ちました。
葉の上を、かさかさと音をたてながら歩き、楽しい(^^♪

風も強く吹いています。寒い(´ー`)

秋も終わりに近づいているのかな。。。

寒くなってきたので、お体に気を付けてお過ごしくださいね***

 

寒いから、早くおうちに帰ろうっと(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕