break time blog

主婦のすきま時間

朝日を浴びながら朝食【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。ローズです(^^♪

ご訪問ありがとうございます。日曜日、休日でしたが、家族みんなが早起き(◎_◎;)

ひとりで白湯をゆっくり飲もうと思ったが、そうも言っていられない。

朝早くジョギングをする人もいれば、ウォーキングやストレッチなど活動的。わたしは、応援者になってサポートします。

わたしは、いつもと同じ家事をすまして、ひとりで朝ごはん。朝日を浴びながら、ひとやすみ(*´▽`*)

簡単手作りで、家族のあまりものを食べながら、、、この時間が大好きです。

主人は、ゆっくりコーヒー飲みながら、隣で新聞を読んでいます。。。

 

f:id:gcloud:20220225161138j:image

今日は、いんげんをサラダに入れました。
f:id:gcloud:20220225161135j:image

週末作った常備野菜があると、あわただしい朝もゆっくりとできます。。。

breaktimeblog.hatenablog.com

常備菜は、2,3日でなくなりますが、ゆとりのある時に作っておくと便利ですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます✧︎

皆様にとって素敵な1日になりますように☕

また、お会いしましょう🎵