break time blog

主婦のすきま時間

たべて当てよっ!に応募しようっと。。。【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

ローズです(´▽`)

皆様お元気ですか?

 

私は、中村屋の肉まんあんまんが大好きです。

最近、ピザまんにもはまっていま~す。

なぜ、マイブームになったかというと…

主人が、子どもの頃から中村屋が好きだったようで

主人と結婚してから私もファンに。。。

…子供が産まれてもずっと中村屋を愛しています。…20年!

以前は、蒸し器で蒸かして食べていました。

現在は便利ですね(^_^)

個包装のままレンジでふんわりです。

おやつなどにもってこいの商品です(´∀`*)ウフフ

今、中村屋さんは、たべて当てよっ!キャンペーンをしています。

何年か前に…中村屋の点数を集めて応募しましたが当選しなくて、、、すぐに挫折してしまいましたが(´ー`)

今回は、おうち時間も愉しみながら

 

応募してみようかな…と思いました(^^♪

前回は、ノーマルに書いたので今回は、少しだけアレンジします(^^♪(^_^)

 

主人の趣味がキャンプなので、簡単にマスキングテープを使用しました。

種類は、キャンプ仕様のものを選び貼ってみました!

さあ、今回は、当たるかな~(^_^)当たらないかなあ(T_T)

運試しです。

 

f:id:gcloud:20220130160958j:image

f:id:gcloud:20220130160815j:image

応募券も貼って、あとは宛先を描くだけです!

 

もし、当選しましたら、御報告しますね(笑)🍀

 

当選した事がありませんが、、、

毎日、コツコツと応募券を切って箱に入れるのが私の愉しみでした(笑)

この箱は、Halloween飾りつけの時におりがみで作った箱ですが、重宝しています(^_^)

f:id:gcloud:20220201180334j:image

f:id:gcloud:20220201180338j:image

次は、何を集めようかな(*´▽`*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますよう☕✧

また、お会いしましょう🎵