break time blog

主婦のすきま時間

丁寧な生活を心がける【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストローズです(^^♪

ポンパドウルのフランスパンを買ってきました。

炒り卵を簡単にのせて食べました。冬の定番朝食にプラスしましたよ(^^)/

朝食メニューを何にしようか(;・∀・)迷うことなく、また、無駄な時間を作ることなく、朝のパターン化は、心のゆとりがもてますね。冬の定番朝食です。ご覧ください。

breaktimeblog.hatenablog.com

では、さくっとポンパドウルのフランスパンにバターを塗ります。

 

f:id:gcloud:20220311123158j:image

熱したフライパンにマヨネーズ少々。バターもよいですが、塩気が欲しかったのでマヨネーズにしました。炒り卵ときゅうりをのせて完成。

フランスパンおいしいですよ(*´▽`*)

 

f:id:gcloud:20220311123134j:plain



新玉ねぎを酢に漬けました。酢玉ねぎもいれてサラダを!酢玉ねぎの作り方もご覧ください。

breaktimeblog.hatenablog.com

 

f:id:gcloud:20220311123220j:image
f:id:gcloud:20220311123223j:image
f:id:gcloud:20220311123226j:image

 

冬のシクラメンも楽しみました。

花を飾って、暮らしを楽しみたいと思います。花瓶に飾ります。

f:id:gcloud:20220311123245j:image

早く、春がきてほしいですね(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕