break time blog

主婦のすきま時間

ドイツ発祥のシュトレンで贅沢な時間を♡【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは、プチミニマリストローズです(^^♪

皆様お元気ですか?

 

先月、ドイツのシュトレンをいただきました。。。

おいしくておいしくて、あまりのおいしさにブログを忘れていました(◎_◎;)

 

遅ればせながらその様子をお伝えしますね。本当においしいのです(´∀`*)ウフフ

 

 

f:id:gcloud:20220123123804p:plain

 

f:id:gcloud:20220123123638p:plain

f:id:gcloud:20220123150435p:plain

たっぷりなバターと一緒に練りこんだナッツとドライフルーツのパン。

本来は、クリスマスまでに少しずつ切って食べます。

我が家は、Christmas過ぎてからスライスして食べました。

ドライフルーツがゴロゴロ入っていて、味も濃厚でしっとりした感じ。

一切れでも十分満足できます。おいしかったです。。。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕

また、お会いしましょう(^^)/