break time blog

主婦のすきま時間

簡単おやつじかん・ゴディバ チョコレート【小さな幸せのひととき】#13

\\読者登録お願いします//

 

ゴディバチョコをいただきました。

プレゼントにゴディバチョコをいただきました。

3時のおやつにチョコをいただきました。甘くておいしい!!!深い深い味わい。

やっぱりおいしい!!!何個も食べれます。

やめられない止まらないです(*´▽`*)

チョコレートで幸せな気持ちになりました。。。

いただいた方に御礼しなくては(^_^)

 

 

f:id:gcloud:20201205160250p:plain

3時の至福の時間でした(^_^)

 

f:id:gcloud:20201205180245p:plain



手作りもいいですが、プレゼントおやつ時間も楽しいですね(^^♪ 

皆様にとって、素敵な1日になりますように(^_-)-☆。。