break time blog

主婦のすきま時間

薔薇を飾る・アラフィフ花と緑じかん【小さな幸せのひととき】#38

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time blog(^^♪

 

今日は、雨がやみ曇りですね。

窓を全開し、気持ちよい風が入ってきます。

 

早くきらきらとした太陽に会いたいです( ´ ` )

庭を見ると、わが家の薔薇の花は散り、

緑の葉が生き生きとまっすぐに伸びてきました。

 

午前中に、近所の人が薔薇の花をプレゼントしてくれました。

花のサプライズは、本当にうれしいです。

大好きな先輩ママなので、いろいろ子育てのことなど相談したり

おいしい料理の作り方を教えてもらっています。

 

早速、薔薇の花を飾りました。

何とも言えない美しさ!!!

自然から教わることが多い毎日。

わたしたちのにぎやかな生活とは違い穏やかな空気が流れます。

 

何歳になっても、花を見て感動する心を忘れずに生きていきたいです。

素晴らしいバラの花をありがとうございました(^^♪

そして、感謝の気持ちを忘れずに行動したいなあ~(^^)/

f:id:gcloud:20210521223813j:image

 

f:id:gcloud:20210521193255p:plain

花を見ていると、穏やかになりますね。🎂

花を見ながら、美味しい紅茶とお菓子を後で飲みます🎂

 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕