break time blog

主婦のすきま時間

アラフィフおやつじかん【小さな幸せのひととき】#40

\\読者登録お願いします//

 

五月の風は、気持ちがよいですね(^^)/

主人、子どもたちを送り出し、家事を終えゆっくり深呼吸。

今日も忙しい1日の始まりです。

さあ、アラフィフのみなさん、自分らしくそこそこに頑張りましょう

(^^♪

 

お気に入りの茶器を選び、お茶をいれてひととき。

その日の心の様子でお茶を選びます。

 

今日もミントを見ながら🌱

 

今日のおやつは、豆大福です。。

 

豆大福と緑茶の気分です。

小さな小さな和風カフェです。

紀ノ国屋さんの豆大福。

職場の方にいただきました。。。

 

ありがとうございました。

早速、いただきまーす。

 

つきたてのお餅にふっくらお豆の食感がたまりません!!!

美味しかったです。。

和の心・・・よかった(^^♪

f:id:gcloud:20210523130330p:plain

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕