break time blog

主婦のすきま時間

空を見上げて・・・緑のトンネル【小さな幸せのひととき⠀】#41

\\読者登録お願いします//

 

Welcome to break time blog(o^^o)♪

 

とても、いい天気ですね。

朝、早起きして公園まで行きました。

 

緑のトンネルは、陰の空間をつくってくれ、

日差しから私たちを守っているようです。

空気もいい匂い。

 

空をみあげて・・・緑のトンネル

心地よい(^^)/

 

緑の葉っぱ、に癒されます🍃

 

 

f:id:gcloud:20210530124719p:plain

 

 

マスクを外して空気を思いっきり吸いたいが、この時期はまだまだお預けですね。

がまん・がまん( ^ω^)・・・

 

 道のわきの花に見とれながら、私たちに穏やかな時間を与えてくれます。

 

 

f:id:gcloud:20210530114326p:plain

 

f:id:gcloud:20210530171920p:plain

f:id:gcloud:20210530114715p:plain




 

近くに新しくカフェができていました。

 

こんど、行ってみようかなー(^^♪

 

至福の時間が終わりました。

 

 散歩から帰ってきたら、朝食じかんと2回目の洗濯物干し(^^♪

アラフィフは、大忙しです。

 

 

仕事や掃除していて なかなかblogできなかったー(*´з`)

 

服を減らしタンスを捨てました。

でも、そのタンスの場所に子どもたちのマンガ棚を置きました。

マンガがきれいに並んでいると気持ちがいいです。

 

なので±0ですが、、、家族が多いと仕方がないですね。物も多い。

 

しかし、部屋がキレイになると気持ちがいいです!

生活の質もよくなります。

 

 

 まだ、まだ掃除をやらないといけない部屋ばかりですが

無理をせず、こつこつとそこそこにやり続けます(o^^o)♪

 

今日も、写真の整理をします。アルバムを捨てようかなー。

大事な写真だけピックアップしてジッパーにいれます。

 写真は、懐かしく思い出を語りだすと、なかなか片付かない(´・_・`)

時間がかかるし、なかなか捨てられない。まだまだです(--;)

焦らず少しずつでも目標をもってやります。

 

ふー~疲れた(*´▽`*)

アラフィフの楽しみは、おやつじかん。

糖分少し取り、元気を取り戻します。

今日のおやつは、KALDIさんの

焼き菓子です。

  f:id:gcloud:20210530172031j:image

 

あまくて美味しかったです。

ホワイトチョコレートの焼き菓子は、やみつきになりました。

昨年も同じ商品を買って気に入っているお菓子の一つ。

 

職場でお世話になっている先輩にもプレゼントしました。

4月販売で、販売期間は、およそ1か月ぐらいだったかな—(^^♪

 

この前、カルデイに寄ったら・・・もう、在庫なかったです(*´з`)常時販売されてないみたいです。

 また、来年も買いまーす(^^♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕