break time blog

主婦のすきま時間

IKEAのある暮らし・おやつ時間【小さな幸せのひととき】#43

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time blog(o^^o)♪

 

昨日、仕事中に転倒してしまいました。

いろんな諸事情がありましたが、

痛いッ(T_T)子どものように泣きたいが・・・大人は泣けませんね。

若かったら・・・こんな転び方はしないです。

 

 

痛くて痛くて、はずかしい(/ω\)のと痛いのがいりまじり。。。

悲しいなぁ・・・

湿布を貼っては、自分を慰め、なかなか痛みもとれず・・・

ひとりで反省会。

あの時、あーすればよかった・・・

あの時、なんで?

後悔・・・

 

皆さんも転倒には、気をつけてくださいね。

大きなケガにならなくてよかったものの。。。

痛みは止まらず(T_T)

転ばないように対策を練ります。

 

 今日はIKEAのナフキンを使って、簡単におやつじかん。

簡単がいちばんです。

今日は、自分を慰めながら簡単にいろいろ済ませます。

それにしても、家事がおおいでね~(´・_・`)

 

おやつじかん❤おうちじかん

 

ひとやすみ☕️ひとやすみ

f:id:gcloud:20210604161714j:plain



糖分少し取り、落ち着きましたが・・・痛みは減らず・・・

(;´д`)トホホ

コーヒーの匂いと苦みが最高!!!

あした、痛みが減るといいなぁ(*´Д`)・・・

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕