break time blog

主婦のすきま時間

Costco林檎のフランク、アップルシュトルーデル ・朝食じかん💛おうちじかん【小さな幸せのひととき⠀】#45

\\読者登録お願いします//

 

昨日、親戚から北海道のアスパラをいただきました。嬉しい😂💓

真空パックしてくれてます。

f:id:gcloud:20210605231052j:image

Costcoにも行ったそうで、おすそ分けをしてもらいました❤

f:id:gcloud:20210605231022j:image

 

5分茹でました😀
f:id:gcloud:20210605231019j:image

アスパラをレンジでちん‥(・ω・)しました。

昭和だよ。レンジでちん‥(・ω・)は。。

f:id:gcloud:20210605231048j:image

アスパラを3等分にします。

ベーコンは、ハーフサイズしかなかった~。

クルクルまいてようじでとめます。そして、お好みで塩コショウしてください。

そうそう、我が家は、肉料理の時は、牛乳パックをまな板代わりにしています👇

まな板が汚れません。

 

f:id:gcloud:20210605231127j:image

10個できました。

塩コショウをして、さぁ焼きます~。
f:id:gcloud:20210605231131j:image

 

みんな食べる食べる。

あっという間に無くなって・・・

自分の分は、かろうじて確保~~(・▽・)

 

ゆっくりお茶しながら朝食します🍴( ¨̮ )💬💕

 

 

朝食じかん❤おうちじかん

ひとやすみ☕️ひとやすみ

f:id:gcloud:20210605230850j:image

アスパラってこんなに◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマッ!!甘い甘い甘い

北海道すごい

アスパラ、神~

いつか、北海道に行って😋🍴✨

食べまくりたいと思う(^^♪

食べたい( º﹃º )願望とまりません。

 

Costcoも神~

フランクや、アップルシュトルーデルおいしい!!!

フランクは、肉汁たっぷりでおかわり~。アップルシュトルーデルは、トースターで焼きましたが、リンゴの中身がたっぷり入っていてボリューム感あり。甘すぎず、朝から何個でも食べれます。

食べれることに感謝ですね。

 

今日も、アラフィフは、ほどほどに頑張るぞ✧*(ˊωˋ*)و✧

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますよう☕️