break time blog

主婦のすきま時間

花と緑じかん・パンジー1輪挿し【小さな幸せのひととき】#17

\\読者登録お願いします//

暖かい日が続くようになり、花と緑の生命力を感じることが嬉しいです。

昨年、秋に植えたパンジーは、勢いを増し色とりどりに咲いています。クリスマスローズも綺麗に咲きました。おうち時間を楽しみたい毎日ですね。

自分の気持ちに向き合いながらゆっくりと生けます。美しい花の命は短いのですが人の気持ちを豊かにしてくれますね。色鮮やかな花の色。緑。。。癒されます。。。ほっとしますね。

 

小さな幸せのひとときを感じながら😊🍀💓

1日1日を大切にして、花を生けて楽しみます。

私は、幼いころから華道をやっておりました。子どもが生まれてからは、生ける時間がないのですね~( ´•_•。)💧自分の時間がなかなか作れませんね~f^^*)

でも、時間はないですが、子供との尊い時間を感謝し、少しでも花に触れることを忘れず、四季折々の花を感じ1輪挿しを生けようっと。

自分にご褒美の時間。。。花を見て家族が少しでも喜んでもらえれば何よりです🌼🌸

 

 

 

1輪挿しを生けようかなꕤ*.゚ 

一輪挿しです~
f:id:gcloud:20210409205711j:image
f:id:gcloud:20210409205706j:image

 

花壇の花を摘んできました✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

パンジーꕤ*.゚

f:id:gcloud:20210409205701j:plain

クリスマスローズꕤ*.゚

f:id:gcloud:20210409205658j:plain

皆様にとって素敵な1日になりますように✨🎀✨