break time blog

主婦のすきま時間

花と緑じかん・パンジーすずらんをかざろう(*‘∀‘)【小さな幸せのひととき】#18

\\読者登録お願いします//

天気がいいのですが(--;)

あ~花粉症が、( •́__ก̀ )ツライですね(>_<)

 

今日も1日頑張りましょう~。

花を飾って心豊かに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

絵本に出てきそうなすずらんの花が咲きました。仲良く連なって並んで咲いてます。

繊細でかわいいなぁー。私が、妖精だったら、、、すずらんの花を帽子にしておしゃれガール👒すずらんの葉で滑り台を楽しみます。まっ、おばちゃんだから滑り落ちる?ってかんじ。

妄想は、ここまでにして。。。(´∀`*)ウフフ

 

今日は、すずらんを摘んできましたꕤ*.゚

ミントも綺麗だなあ。GReeNが濃いこと🌱 ͛.*

ミントティーも飲みたいなあ~(´∀`)

f:id:gcloud:20210410075032j:image

 

すずらん、クリスマスローズ、パンジーꕤ*.゚

f:id:gcloud:20210410074851j:image

 

花を見ながら、大好きなコーヒーを飲みます☕✧さぁ、今日もほどほどに無理せず頑張ろうっと(*´▽`*)

皆様にとって素敵な1日になりますように✨🎀✨