break time blog

主婦のすきま時間

花と緑じかん・八重桜・つつじ【小さな幸せのひととき】#23

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time blog(o^^o)♪

 

今日は、気持ちの良い朝ですね~☀️

雨の予報が出ていましたが、すがすがしい天気で嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

朝早く起きて窓を開けました。涼しい風が入ってきます🪟

 

おうち時間が増えてきましたね🏡

どこにも行けないのですが、運動のため近くの公園までお散歩に行きました。

 

自然って素晴らしいんだなあとあらためて思うようになりました😊

 

今まで、なんであんなに忙しかったのか?忙しすぎた(・ω・ = ・ω・)

もう少しゆっくり家族と過ごしてもいいのではないか?少し日本人働きすぎではなかろうか?・・・

アラフィフのつぶやき。。。誰か偉い人が、もう少し祝日を増やしてくれませんか?(笑)

 

しかし、今年は、桜の花見もできずに終わってしまったことを親戚に伝えたら、八重桜の写真を送ってくれました( *´︶`*)

本当に感謝です~。ありがとうございます😂💕

 

親戚や友人には、なかなか会えませんが・・・空を見上げ、空は繋がっているし心も繋がっているよ💕と伝えたいです。☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

アラフィフおばちゃんは、今年オンラインで飲み会をしたいと計画中です💻ヾ(・・*)

🍺ー(・∀・)ー🍺

 

✿*:八重桜

f:id:gcloud:20210418155012j:image

 

今日も散歩に行くとつつじが満開でした。

つつじが綺麗ですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

✿*:つつじ

f:id:gcloud:20210418160516j:image

 

読んでいただきありがとうございました(*'▽'*)♪

皆様にとって素敵な1日になりますように✨🎀✨