break time blog

主婦のすきま時間

おうちでキャンプ気分~無印良品#24

\\読者登録お願いします//

Welcome to  break time blog(^^♪

 

今日もとてもいい天気ですね!!!

こんな日は、キャンプに行きたいです。

 

主人がテレワークで家にいますので、

お昼ご飯も手抜きをし

おやつも手抜きをしました。手抜きだらけです(笑)

頑張りすぎず、ほどほどに・・・楽しみます(^^♪

 

キャンプに行きたいですが、、、、、

なかなかコロナ禍で行動するのが難しいですね。

 

なので、キャンプ用品から、すこし道具をひっぱり出してきて

 

 

f:id:gcloud:20210420143246p:plain


おうちでキャンプ気分🌲🌲

気持ちだけ山へ行った気分になりました。

 

コーヒー豆を挽きましたが、豆をひく時の音や匂いなど山を思い出し少し気分転換になりました。キャンプへ行った時のことを思い出し、あ~また、行こうね🚗 ³₃🌳

 

春休みに日帰りで軽井沢に行った時に買った豆です。私のお気に入りです。

 

コーヒー豆のことが書いてあります。

 

是非お読みください👇

 

breaktimeblog.hatenablog.com

 

 

 

 

主人のおやつタイムに出しました。

f:id:gcloud:20210420143342p:plain


 

 無印良品のソフトマドレーヌは、さわやかなレモン風味で7個も入っています。

f:id:gcloud:20210420151456j:plain



一般的なバターたっぷりのマドレーヌと違いしっとりしたマドレーヌでおいしくたくさん食べれそうです。

急な来客や子どもたちのお友達が来た時にもおすすめです。

ストックしておくとベストかもしませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように☕