break time blog

主婦のすきま時間

ネギ派それとも豆苗派?・無印良品のミニラーメン【小さな幸せのひととき】#25

\\読者登録お願いします//

Welcome  to break  time  blog(o^^o)♪

無印良品でミニラーメン(チキン味)を買ってきました。

 

皆さんは、ネギ派それとも豆苗派?

ですか?

 

4袋入っていて

f:id:gcloud:20210419191406j:image

具材は、お好みで・・・(о´∀`о) 

家の冷蔵庫にあったのが豆苗とネギ。。。

左が豆苗。・・・右がネギのみ。

 

豆苗とネギ
f:id:gcloud:20210421191824j:image

ネギ
f:id:gcloud:20210421191841j:image

豆苗

f:id:gcloud:20210421191907j:image

主人は、ネギを選びましたY(´▽ `)Y

 

私は、豆苗。

どちらも美味しかった☆☆☆

 

2人で美味しい美味しいと言って

食べました(^-^)/

美味しければ良し(o^^o)♪

こんなに美味しいとは思いませんでした(笑)

 

皆さんは、ネギか豆苗?

どちらを食べますか?

やっぱり卵もいいですね~(o´艸`)

 

小腹がすいたら、無印良品のチキンラーメンをどうぞど~ぞ♪( *´∇`)_●

 

これだけオシャレなら、非常食としてチキンラーメンを何個か置いておくのもいいかも。

約200mlの熱湯を注ぎ3分待つだけです(^-^)/

そのままでもおつまみとして召し上がれるそうです(*´▽`*)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️