break time blog

主婦のすきま時間

川口浩探検隊のようにプチジャングルに入り、クローバー山林で発見!【小さな幸せのひととき⠀】#27

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time blog(^^♪

春のそよ風を感じますね。

待ちかねた春がやってきて心もウキウキします。

 

が、、、我が家には難題があります。家の周りのプチジャングルです(笑)

除草剤を散布するべきか悩みながらも、、、、

毎年出てくる🐸さんたちを思うとなかなかそれができず、今に至ります。。。

なので、、、

我が家は、毎年、家の周りのプチジャングル(草)・未知なる秘境に入り闘っています(*^^)v

 

家族みんな忙しいので、私が、川口浩探検隊長になりプチジャングルに入ります。

昭和の方はわかると思いますが(笑)、川口浩さんは、地球には未だ解明されていない謎が残されていると日本中が熱狂した伝説の冒険家であります!!!

 

今年も、うちのジャングルから何が出てくるかわからないので完全防備で入っていく。

コツコツと冒険しないとジャングルどころではなくなります。。。

 

今回は、大きな穴を2か所発見!!!

何なのか解明できず不明のままジャングルエンディング。。。

 

そして、クローバー山林に癒され涼んでおりました。

 

そういえば、この歳になっても四つ葉クローバーをみつけたことがないのです。

2~3分じっとみていると、、、奥の方から

「わたしは、ここだよ!!!」

と聞こえた気がしました(妄想中( ^ω^)・・・)

今思えば、、草取りに疲れていたのでしょう(*´з`)

 

そ、そうなんです。

四つ葉のクローバーを発見🍀!!!

 

f:id:gcloud:20210424125100p:plain

この子達の奥から聞こえてきました。

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!ここだよ⌒*(○△○)って(笑)妄想です。

 f:id:gcloud:20210511201743j:image

 

ピンボケですみませんでした。疲れています(´∀`*)ウフフ

 f:id:gcloud:20210511201914j:image

 

 

嬉しさのあまり、クローバー山林はそのままにしておきました(*^^)v

 

四つ葉🍀のクローバー花言葉

希望

信仰

愛情

幸福

 素敵☆☆☆

 

 暑かったので、水分補給しながら3時間ほどで冒険終わりました。

 アラフィフには、疲れが半端ない。腕はパンパンで、腰も痛いです(^^)/

 

でも、はじめての四つ葉のクローバー発見で疲れが吹っ飛びました。

四つ葉のクローバーさんありがとう(^^♪

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️