break time blog

主婦のすきま時間

庭の薔薇の木にかわいい来客?・・・薔薇の一輪挿し・花と緑じかん#28

\\読者登録お願いします//

Welcome to  break  time  blog(^^♪

 

今年も、庭の薔薇の木に来客がきました。

毎年、毎年、迷わず訪れます。

かわいいかわいい来客です。

よく来たね・・・と褒めてあげたいです。

 

太陽が出始め、羽根の音で気がつきます。

ブーンブーンと

 

おとなしいみつばちです🐝

 

童謡で(^^♪

ぶんぶんぶん はちがとぶ

お池の周りに

野ばらが咲いたよ

ぶんぶんぶん はちがとぶ

 

歌いたい気持ちです(^^♪

 

朝早くから、道に迷わず忘れずに訪れ

知らないうちにいなくなるのです。

 

どこに・・・

帰っているのでしょうか?おうちに帰っているのかな🐝⋆︎*゚∗🍯

 

自然の音に耳を傾ける・・・

・・・って

かっこいい俳優さんが言っていました。

 

みつばちのささやきがこんなにも

カワ(・∀・)イイ!!とは。。。感動。

薔薇の花が咲き、みつばちが訪れると春が来たなーとうれしい気持ちになります。

みつばちさん来年も来てね。ありがとう。

 

そういえば、ホーホケキョとうぐいすが毎年来ていましたが、

今年は、1度しか聞けなかった(T_T)来年は、何度も来てくださいねと。。。祈るばかりです。

 

知り合いから、プレゼントをいただきました。

何歳になっても、プレゼントをいただくと嬉しいですね(^^♪

 

我が家の小さな薔薇の1輪挿しと共にプレゼントを飾ります✿

 

f:id:gcloud:20210424214543p:plain



 

 カワ(・∀・)イイ!!来客みつばちさん?

 f:id:gcloud:20210425210647j:image

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕️