break time blog

主婦のすきま時間

アラフィフ・簡単に薔薇を飾り楽しもう【小さな幸せのひととき】#31

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time blog(o^^o)♪

 

空を見上げてみると・・・

今日は、雨が降りそうな☁*°

先程まで太陽が顔をだしていましたが、太陽は、すぐ雲に隠れてしまいました。

木々の葉達の音は、風に強く吹かれゆらゆら揺れています。鳥も鳴きません。

蜂さん🐝⋆︎*゚∗🐝も遊びに来ていません。

 

嵐の前の様です。風が強いですね🌳🌳🍃

 

今日もStayHomeですね。

朝早く起きて、小さな花壇の手入れをしましたが、白いバラが咲きました。

風に揺られて、花びらが落ちてしまうので…3輪ほど切って部屋に飾りました🌹

 

f:id:gcloud:20210505092630j:image

f:id:gcloud:20210505092649j:image

バラを見ながら・・・その日の気分に合わせてお茶を入れて

ゆっくりした時間を楽しみますね。

今日は、肌寒いので、しょうが茶にしようかな?

至福の時に感謝します。

しょうがをすって入れます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕