break time blog

主婦のすきま時間

ココナッツファイバーは最強⁉️アラフィフ簡単おやつじかん#33

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time blog(^^♪

ゴールデンウイーク中は、おうち時間を楽しみ・・・

というか、、、まったりゆっくり休んでしまいました(*´▽`*)

 

少し、断捨離は行いました...

 

 

食べる量と動きの比率では

食べるエネルギーの勝者(^^)/

すぐに、身が重く感じるのは私だけでしょうか???

 

ゴールデンウイーク明けの仕事も身体が重く(*´з`)動きずらい。

 

身体を動かさないとだめですね(T_T)

アラフィフは、重力には逆らえずお肉も垂れ下がってしまいますよね(T_T)

努力が必要です。。。。

 

食べてしまったのは仕方ないですね。今日から、日々の動きに注意して

カロリー摂取を気をつけていきましょう。

 

でも、頑張った分のご褒美として、すこし、、、おやつタイム。

糖分少し取り夕飯づくりに頑張りましょう!

 

今日は、ヨーグルトにココナッツファイバーを入れて食べます。

おからの3,5倍です。

知り合いのおすすめで購入しましたが、

とてもおいしく体に良いと思い続けています。

 おなかの調子を整えてくれますよ!!!

ココナッツファイバー・食物繊維たっぷり・

おからの約3,5倍☆☆☆最強です!!!

f:id:gcloud:20210505095759j:image

f:id:gcloud:20210505095830j:image

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕