break time blog

主婦のすきま時間

鳩サブレのコースターカワ(・∀・)イイ!!・アラフィフ簡単おやつじかん【小さな幸せのひととき】#34

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time blog(^^♪

 

今日は、知り合いから鳩サブレをいただきました。。。

f:id:gcloud:20210504174825p:plain

 本当にありがとうございました。

大切に大切にいただきます。

 

缶の横に貼ってあるシールがカワ(・∀・)イイ!!

f:id:gcloud:20210508152951j:plain



 

 

中は、こんな感じです。いっぱい入っております。

f:id:gcloud:20210504175026p:plain



2段になっていまして、コースターorめんこに・・・と書いてあります。かわいいなぁー!めんこって???昭和しかわからないですよね❓

f:id:gcloud:20210504175224p:plain


 

わたしは、主人と夕飯の際にビールを飲みます。その時コースターとして使いました。

サブレは、おやつの時間にみんなで一緒にいただきました。。。

至福の時間でした(^_-)-☆

 

f:id:gcloud:20210504175403p:plain



最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕