break time blog

主婦のすきま時間

プチミニマリストのBoys'Festivalは、無印良品の千代紙でささやかに飾る。【小さな幸せのひととき】【物を大切にする暮らし】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。プチミニマリストローズです(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

さて、今日は、Boys'Festivalですね。あっという間にこの季節。

 

 

Boys'Festivalは、無印良品の千代紙でささやかに飾る。

さて、今年は、わたしと主人で楽しみたく無印良品の千代紙でkabutoを折りました。

主人は器用なので、簡単に作っていました(^^)/

わたしは、不器用なので折り方を教わりながら、黙々と作りました。

作り終わると、なんだか愛着がわきます。



かぶとの作り方です(^^♪

breaktimeblog.hatenablog.com

無印良品の千代紙の柄が大好きです。

ほのぼの~(^^)/ずっと眺めたいぐらい無印良品の物が好きです。

節目ごとに大切に使っています。



母の日♡カーネーションのプレゼント(^^♪

早速ですが、カーネーションを飾ります。

碓氷峠の力餅もいただきました。。。

母の日のカーネーションを見ながらおやつを。。。

自分でかぶとを作りましたが、このささやかな時間がほっこりします。

花を見ながら、うきうき(^^♪1輪でも嬉しいです。。。

花のプレゼントは、いくつになってもうれしいですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕