break time blog

主婦のすきま時間

秋のお茶会とお散歩【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストのローズです(^^♪

今日は、夜から雨予報ですね。日中は晴れました。やったー!夕飯の準備もしたので

少し外出してきました。久々に近所のママ友と会いました。嬉しいです。。。電話やSNSより直接会うことがこんなにも嬉しいとは…1つ1つの時を大切にしたいです。

 

ランチをしデザートをいただきました。

彼女とは、およそ15年ほどのお付き合いだと思います。顔も似ていて姉妹みたいと言われたこともあり嬉しかったです。

とても気が合って、出会えてよかったなーと心から思います。

 

デザートがローズの絵だったので感動(^_-)-☆

 

モンブランケーキとオレンジケーキ

f:id:gcloud:20211107165354j:image

盛りつけ方や器などさりげないおもてなしが勉強になります。

コロナ禍で緊急事態宣言がでて、ずっと会えなかっただけに…おたがいの職場の話をしたりと近況報告をして心すっきり(*´▽`*)

この時間が尊いですね(^^)/「また、会おうね。元気でね。」と約束をして帰りました。

 

家に帰ったあと、散歩に出かけました。

ゆっくりと。。。歩いて、枯葉の音を楽しみながら。。。

 

秋ですね(^_-)-☆

緑の葉も好きですが、赤、黄色、オレンジ、茶色の葉もきれいですね(^_^)

葉っぱの色が変わりつつある様子を見るのも楽しみの一つです。

また、いろいろ考えながら散歩しようっと(^^♪

体を動かすといいですねぇ。

小さなことは気にせずに・・・心豊かに朗らかに優しく

一歩一歩歩きます。

f:id:gcloud:20211107165405j:image

皆さまもどうかお体を大切に(*´▽`*)

わたしも頑張ります(^^♪

 

明日は晴れるかな・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕