break time blog

主婦のすきま時間

わたしが1番好きな時間は朝食の時間【Japan breakfast】【物を大切にする暮らし】【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

こんにちは。

ローズです(^^♪いつもご訪問ありがとうございます。

早起きして、みんなが寝静まっているころ・・・

小さな庭ですが、静かな緑を見ながら水やりし深呼吸。水をかけて生き生きしている

緑に囲まれるとなぜだかほっとします。

忙しい時間を一瞬忘れる時間。薔薇が終わりに近づきさみしさもありますが(◎_◎;)

薔薇の美しさを最後まで楽しみたいと思い、そっとテーブルに飾りました。

休日の朝食の時間を楽しみにしながら、想像しながら、日々仕事を頑張っているので

この休日のゆっくりする時間が大好きです。一番好きな時間です。

家族みんなの話を聞きながら、流れていく時間を大切にしています☆☆☆

 

わたしは、ゆっくり休んでから美味しいコーヒーと共に。。。break time

緑野菜を積極的に取り入れたいと思っていますが、夏になると、葉物野菜はすぐに傷むので、野菜入りの手軽なサンドウィッチにして食べます。

サンドウィッチが個人的に好きなので登場頻度高いです(*^^)v

f:id:gcloud:20220531195404j:image
f:id:gcloud:20220531195407j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕